他社と似た間取りなのに
価格は高いけどお願いします」
言われる小さな工務店の秘密
「風水なんて信じない」というお客も
次々契約になる「間取りの作り方」とは?
今すぐメールアドレスを入力して、動画講座(無料)を視聴しよう!

この動画で何が学べるの?

私は、19年建築士として風水を学び、実践し相談を受けてきました。
その結果から、家相や風水の正しい根拠をもとにお客様に説明できれば、次々と新築の契約が取れることが分かりました。

なぜなら「風水はあまり気にしない」と話す方でも、実は多くの人が「風水的に良い家になるなら、そうしたい」と心の奥底では考えているからです。そんな方に

これらを説明した後に間取りを作ると本当に安心してくれます。そして、他社の間取りを見ても「風水的に大丈夫?」と気になってしまい、うちで契約してくれるのです。

これまで、家相・風水は迷信や占い的な扱いで、根拠が不明確なものでした。
でも、上記の理由を話せれば、建築の専門家として、ベストな設計プランを提案することができます。

はっきりと申し上げますが、風水と良い設計プランに矛盾は生じません。それが何故なのかを説明するために、この動画をつくりました。よく質問される事例を使って説明していますので、これを知るだけで、お客様が安心し、短時間で強い信頼関係を築く会社へと変身できます。

この無料動画であなたが手に入れるもの

他社との差別化に悩まなくなる
他社より高い価格でも契約が取れるようになる
設計にかかる時間を短縮できる
すべてのお客様の要望を満たした設計プランを作成できる

つまり、風水を取り入れた間取りを作成することで、ビジネスそのものが上手くいくようになります。

より多くの建築関係者が風水の正しい知識を持つことで、お客様が使い勝手の悪い家に住む事態を避けたい。そんな思いから、この動画を無料で公開しています。是非ご活用下さい。

(一社)日本風水建築協会について

私たちは、建築と風水の関わりや結びつきを研究しています。風水を活用して生活環境の向上を図り、その発展に寄与することを目的とした団体です。

全国の建築・不動産業に関わるたくさんの方が本来の風水について学び、そして専門家として活動しています。

彼らが継続的に風水の知恵を広めることができるよう、私たちはビジネスでの成功事例も共有しています。

迷信ではない、地理風水という環境学の知識で、世の中の人に快適な生活を実現して欲しいと願っています。